運動会

今日は浦佐の運動会でした。

門前からもたくさん参加して、がんばったようです。

自分は、ご祈祷をあげて、あとは留守番をしてました。

住職は今年、区長なので参加せねばいけないし、ばぁちゃんをおいてもでられないし・・・。

8月に運動会する所って結構あるんですかねぇ~?

今年は例年に比べると少し風があって、涼しかったようです。

運動会・・・、運動不足で体重が気になる今日この頃。

体重が少しでも増えると正座をしていて分かるんです。シビレが早い。

「普段」を維持していくのは難しいですね。何とかせねば!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

諏訪さまのお祭り
お掃除

次の記事

雑草は強いなぁ