御詠歌のおけいこ日


久しぶりのでした。

木々も畑も今まで雨がなかったので、とても喜んだでしょう。

今日は御詠歌のおけいこ日。さっき終わりました。

夜なので少し画像が暗いけど、30人くらい集まってくれました。
雨が降ったので、いつもよりは涼しかったです。

今日は10月にある御詠歌の全国大会の曲を唱えました。皆さん随分声が出るようになって、当日が楽しみ、楽しみ。

御詠歌って一見、「お年寄りがするもの」っていうイメージがあるけど、全然間違い。仏教の教えを分かりやすく教えてくれるし、お茶タイムも楽しいですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お掃除

前の記事

雑草は強いなぁ