今日は・・・

今日は午後から御詠歌のおけいこ。約2時間、たのしくお唱えしました。練習のあいまには紀子様のご出産の話でもちきりでした。

けど、本当におめでとうございました。
最近、幸せなニュースを聞く機会がなかったので、うれしかったです。

御詠歌の前後は、相談事がありました。

生きていく中には、いろいろとぶつかる壁が誰にでもあるはずです。試練をチャンスに変えられるように影ながら応援しています。

迷ったりした時は遠慮なく声をかけてくださいね。

もちろん、それ以外の時でも気軽に遊びに来てください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


墓地

前の記事

ごみ箱を置きました