ちょっと曇り空

しばらく日が空いてしまいました。

長谷寺の参拝旅行も無事終わり、弟も元気で修行していた様子です。
またホームページで紹介させていただこうと思っています。

この季節になると、日に日に涼しくなって稲穂も黄金色に輝いて、ピーンと空気が張り始めてくる雰囲気、とっても好きです。もうすぐ美味しいコシヒカリを食せるかと思うと楽しみです。

今日、旧堀之内町では十五夜さまのお祭りです。今日は花火が上がるらしいです。
毎年、お参りに伺っているので、夜になったら行こうと思います。
天気が少し心配ですが、きっと大丈夫でしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA