ごみ箱等撤去しました。

11月最後の日曜日、とても良い天気で越後三山の雪景色もキレイでした。

中腹まで雪が降りてきているので、里にいつ降ってもおかしくない季節になりました。

今日、墓地のごみ箱、看板類等すべて撤去させていただきました。まだお墓参りはできますが、お参りの方にはご不便をおかけします。お許し下さい。

今年は昨年のような大雪だけはカンベンして欲しいです~。

ちょうど良くスキーができて春の田んぼに水が困らない程度の雪がベスト・・・なんて、調子よくはいかないだろうなぁ~、自然が相手ですから。

「今年はどうなるだろう?」と考えながら自然をみてみると、とてもおもしろいし勉強になります。日本の四季は感性をもの凄く豊かにしてくれると思いますね。

さ~て、今年の冬はどうなるだろう?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

お日さま!
weblog

次の記事

雪がやってくるかな?