墓地積雪状況(12/3)


浦佐にも初雪が降りました。

今日からブログの中で墓地の積雪の様子も報告していきます。

現時点ではまだお墓参りに支障はなさそうです。長靴は必要ですが・・・。

雪の降らない地域からお参りされる方の参考にしていただければ幸いです。大体1週間に1回ペースでお届けしたいと思っております。

カテゴリーは「墓地積雪状況」です。

やっぱり雪が降ると寒いです。明日も雪だるまが天気予報にありました。

千手院の畑にある大根も雪にあたったので、近々収穫します。少しでも雪の下になった大根、美味しいんですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA