墓地積雪状況(12/7)


初雪からの積雪はありませんでした。

おかげで長靴を履かないでもお参りできる状態です。

昨年は初雪からずーと降りっぱなしで、今頃はてんやわんやしていたのを思い出します。

今日、畑の大根を抜いて早速いただきました。甘くて美味しかったです。野菜がとれすぎて、廃棄しているニュースを見ましたが何とも言えない気分でした。

さて、これからの雪はどうなるでしょうかねぇ~?

Follow me!

墓地積雪状況(12/7)” に対して3件のコメントがあります。

  1. しーたんママ より:

    いよいよ
    いよいよ本格的に冬到来ですね、

    福島の方は毎日朝ガタガタ震える寒さです

  2. しーたんママ より:

    あれ(--;
     間違って投稿ボタン押してしまいました

     最近の急な寒さで、ちょっと体調を崩しかけ、娘に移さないようマスク常備で過ごす日々です

     皆さんも、風邪にはお気を付けください。

  3. kenjunjun より:

    Unknown
    しーたんママさん、ホント寒くなりましたね~。

    風邪の他にもノロウィルスとか、結構世間を騒がせていますね。気をつけねば!

    けど昨日から腰が痛い・・・来るかな、なんて来ないようにまず手洗いとうがいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

三毒