墓地積雪状況(12/29)


昨晩から降り始めた雪が今朝には約50センチほど積もりました。お墓は長靴でも埋まるくらいです。

この雪で雪不足だったスキー場もとりあえずホッと一安心でしょうか。お天気は今日も1日、雪だるまマークですので、お正月は雪景色で迎えそうです。

気がつけば、もう29日ですね。みなさんどんな1年でしたでしょうか?よいお年を迎えられますようお祈り申し上げます。

Follow me!

墓地積雪状況(12/29)” に対して2件のコメントがあります。

  1. しーたんママ より:

    降りましたね(^^;
    今年は雪の降らない年になりそうだなと思っていただけに、ちょっと悲しいです

    福島も今日は朝から雪が降り続いていますしかもたまにも・・・・

    私は寒くて外に出たくないのですが娘は雪に向かって、

    元気に吼えてます

    お正月にはこの雪も、一段落するらしいですね、どうぞ

    良いお年をお迎えください。

  2. kenjunjun より:

    雪ですね。
    今日は1日雪でした。

    結構積もりましたよ。本堂の屋根から落ちた雪が山になっています。明日はお正月のために除雪です。

    さぁ、いよいよ新年を迎えますね~。

    寒いのは嫌ですが、木々は雪が降りかかって白い花が咲いているようです。

    福島でもしーたんと共に良いお年を!

kenjunjun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA