明日からお彼岸

明日から春のお彼岸ですね。
結局、雪も残り、午前中にスノーロータリーで道だけ空けました。墓前までは長靴がないと行けませんが、近くまでは普通の靴で行けます。

雪という天気予報ですが、やはり春ですね。今日も雪が降りながらも結構あたたかな1日でした。

春は植物たちがグングンと勢いを増してくる時期。大好きです!

桜の開花予報が修正されたりもしましたが、それでも例年よりは早くなりそうですね。昨年は境内にまだ雪がある中で桜が満開になりました。この季節、やっぱり桜が待ち遠しい・・・、楽しみです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

だんご
行事・お祭り

次の記事

お彼岸参り