旧上川村の高徳寺さん

今日は、午後から旧上川村のお寺さんへ行って来ました。高徳寺さん。

毎年、夏に会場を移動させて、子供たちをお寺に集め、青少年研修会を開催しています。座禅や読経の体験、夜には本尊さまから灯をいただいてキャンプファイヤーをしたり、盛りだくさんの内容なんです。

今日はその打ち合わせ。。。
浦佐からだと2時間くらいはかかる距離なので、いい温泉もあるし、せっかくだから帰りに入りたかったんですけど、時間がなくって残念!!!

また何回かいくので楽しみにしてます。しかし、新潟県は広いなぁ〓。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


墓地

前の記事

墓地造成工事中
weblog

次の記事

護国寺さま