護国寺さま


会議で東京の護国寺さまに来ました。やっぱり荘厳な本堂に境内です。

本堂の裏には歴史ある、そうそうたる方々の墓地があり、サンシャインビルもそびえ、なかなか不思議な光景なんです。

境内では紫陽花の花が開きはじめていました。やっぱり浦佐よりは早いですね。
久しぶりの東京は、やっぱりアグレッシブでした。体力が必要ですねぇー。駅の階段を登ると年を感じてしまいます。(笑)しかし、いい意味で刺激を受け、明日からの糧になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

旧上川村の高徳寺さん
weblog

次の記事

ドタバタ