おせがき


東京のお寺に「おせがき」の手伝いに来ました。中越沖地震のボランティアが、とても気になりますが、自身の仕事もあるので仕方ないですね。

お寺へ向かう途中に、ネコジャラシを発見!!コンクリートが多い中で、ホッと一息。なんか涼しさを感じさせてくれました。
梅雨明けも間近でしょうかねぇー?

Follow me!

おせがき” に対して2件のコメントがあります。

  1. まっちゃん より:

    東京ですか
    けんじゅんさんは東京にいらっしゃるんですね?
    どこのお寺ですか? なんだか風情がありそうなの
    お寺に感じたもので…
    私は東京に住んでいるのですが、毎日毎日人ごみで
    疲れます

    でも、今はちょっと実家に帰ってきてるので魚沼なのですが。蝉の声
    カエルの鳴き声
    心が癒されますね
    魚沼って素晴らしい
    離れてみて改めて素晴らしさがわかります

  2. kenjunjun より:

    ○○院
    昨日、24日に浦佐へ帰ってきました。

    駅を降りると「やっぱり涼しい~」。特に夜は寒いくらいの沢風がお寺には流れてきます。
    私がお手伝いに行っているお寺は、葛飾区で修徳高校近くの○○院というとこです。許可を取っていないので、すいませんが名前は控えますね。

    普段、まっちゃんさんは、あの人混みの中で鍛えられているのですね。凄い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


地域

次の記事

ボランティア