取り締まり

今日は午後から会議・・・長岡へ行ってきました。

行く途中、スピード違反の取り締まりをやってました。少し考え事をしていたら、前を走る車の前に警察官が・・・、、おかげで???私は捕まりませんでした~。

ちょっと考えたら、これもひとつのご縁かも???最近バタバタしていたので、少し落ち着いて、ペースを考えなさいっていう仏さまのサインなのかと思いました。

、通りすがりの人達、ワンちゃん、道ばたの草花達・・・、皆、ご縁があると思います。きっと何かを教えてくれるはず!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


行事・お祭り

前の記事

山岳マラソン
地域

次の記事

浦沢城跡