ごえいか全国大会へ!


ごえいか全国大会へ、滋賀県に向けて出発しました。
24日が本番ですが、遠方なので、前泊しています。向かう途中、金沢の兼六園に立ち寄りました。ちょうど、冬の雪囲い準備が始まっていました。

浦佐を出発する時は、結構な雨でしたが、兼六園に着く頃はすっかりいいお天気!!!

こちらは空気が乾燥しているのか、それとも風邪っぽいのか、少しのどがイガイガしています。

何はともあれ、今回は総勢39名になりました。いよいよ本番、心を込めておとなえして、夕飯をおいしくいただきたいものです。。。

Follow me!

ごえいか全国大会へ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. サンヨウさん より:

    こっちは?
    ご苦労様です!浦佐は大変秋晴れのいい天気です!
    御詠歌全国大会、日頃の練習の成果を発揮して思いで残る大会にしてください、浦佐小学校も30人31脚の県大会優勝で来月11月11日に横浜アリーナで全国大会出場です!こちらも頑張っています、ご支援よろしくお願いいたします!!

  2. kenjunjun より:

    遅くなってしまいました。
    サンヨウさん、お返事が遅くなってすいません。

    大会が無事終わり、緊張が抜けたせいでしょうか・・・、熱が出てしまい、ここ2、3日、PC開けませんでした。

    浦佐小学校の皆さん、すごいですねー!
    全国大会ってテレビ放送するんですよねー。。。もちろん、応援してますよ。頑張ってくださいね。

    しかし、浦佐小学校は何年か前にも全国大会出ましたよね・・・、子供さんもそうですが、良い指導者がいるのかしら???

    サンヨウさんも行かれるのですか?応援している姿が目に浮かびます。悔いのない大会になるよう祈っています。

  3. サンヨウさん より:

    すごいぞ!応援団
    浦佐小学校応援団がすでに申し込みが190名現在在ります、すごい数の応援、子供たちも練習・練習の
    毎日です張り切っています。思い出ふかい全国大会になると思います、私も前日は東京にいますが予定がなかったら是非駆けつけたいです頑張れ浦佐小学校!燃えろ浦佐っ子

サンヨウさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA