中国へ

今日は早朝から栃尾で仕事、夕方に守門の石峠を越えて帰ってきましたが、なんと、凄い大雪でした。初雪なのですが、積もりそうな降り方をしていて、ノーマルタイヤだったので、かなり慎重な運転をしながら帰ってきました。
明朝はどうなってるだろう?

さて、ワタクシkenjunjunは、明日から中国の西安に行ってきます。
仏教青年会創立50周年の法要が、西安の青龍寺という、弘法大師空海が密教の奥義を授かったお寺で行われるので、参列してきます。

という訳で、23日までPCが開けません。

この季節、内陸だという事もあり、朝は結構冷えるらしいです。
どんな様子だったか、また報告しますね~。

Follow me!

中国へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. しーたんママ より:

    お気をつけて
    この書き込みをしている時には、もう中国に行ってらっしゃっているんですね
    お久しぶりです
    ブログの更新楽しみにしています
    私も先日退院して病院の外の寒さと雪に固まってました、今年は雪が早い気がしますね
    そういえば上の娘を出産したときも大雪になってました・・・
    今日も雪が大分積もりました、お気をつけて帰ってきてくださいね

  2. kenjunjun より:

    しーたんママさん
    お久しぶりですね。

    無事出産されたご様子で、本当におめでとうございます。また忙しい毎日でしょう。

    結構ハードなスケジュールで中国から帰ってきたら、浦佐は出発前より真っ白!!!

    境内の冬準備がまだだったので、大あわてで片付けました。(まだ残ってますが・・・)やっぱり雪が降ると寒いですね。退院後、風邪など引かないように気をつけて下さいね~。

kenjunjun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お掃除

前の記事

鯉上げ
行事・お祭り

次の記事

帰国