墓地積雪状況(12/5)

昨日からまた雪景色に戻りました。

ということで、本日から今年の墓地積雪状況をお届けしていきたいと思います。
雪の降らない遠方の方は、お墓参りの際などにご参考にしていただけたらうれしく思います。

今日は約10センチくらい積もったでしょうか・・・。
天気予報を見ていたら、もっと積もるかと思っていましたが、今後は冬型も緩むということで、今は少し雨交じりの雪となっています。明日には止むのかな。

ただ、お墓に行くには普通の靴だとキツイです。

今年はどんな冬になるでしょう???
ちょうど良く雪が降ってくれると良いですね~。

Follow me!

墓地積雪状況(12/5)” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆこ より:

    Unknown
    kenjunさん、さすがにそちらは雪積もっていますね
    私の所は海沿いなので、ありません。山の方へ行くと少しあるようです。

    聲明コンサート、大イベントですね。
    ご準備などで冬のお出かけ多くなりそうですが、どうぞお気をつけてください。

  2. kenjunjun より:

    ゆこさん
    お久しぶりでございます。

    墓地も今ではすっかり雪が解けて、ほんの少し雪のかけらがある程度になりました。

    聲明コンサートも是非、ご覧いただきたいと思いますが、平日の木曜日・・・、どうでしょう???

  3. ゆこ より:

    迫力~ですね
    kenjunさん、こんばんは。
    師走、お忙しそうですね

    コンサート、平日なのですね…
    3月は職場が一年で一番忙しい時期なので、無理そうです
    いよいよ明日からチケット発売ですね

  4. kenjunjun より:

    残念!
    そうですね・・・、年度末でいろいろお忙しいですよね。

    チケットも一般発売が始まりました。
    テレビCMも流れ始めたので、何かの話題に上がったらどうかよろしくお願い致しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

遅れてしまった。
行事・お祭り

次の記事

聲明コンサート