聲明コンサート

先般より紹介させていただいる、聲明コンサート『響愛~復興への祈り~』、いよいよ12月15日からチケット一般発売が始まります。

ポスターやチラシ、また雑誌などにも掲載してはいますが、断片的でしかないので、出演者のプロフィールがよく分からないですよね。すいません。

7日に仏教青年会のHPにチラシをUPしていただきましたので、是非ご覧になって下さい。

今、ちょうど千手観音のマイドリームというCMが流れていますが、私たちのコンサートと2週間くらいしか日程が違わないので、どう違うのか?問い合わせが来ているようですが、『響愛』には千手観音という演目だけをお願いしているので、他の障害者の方々の出演はないんです。

千手観音さんと聲明とゴスペルを組み合わせている異例の形式ですので、自分がいうのも何ですが、おもしろい?と思いますよ~。
『響愛』のCMも、そのうち流れるかと思います。

チラシ、CM、雑誌などもご覧いただいた方には是非感想をお聞かせいただければ有難いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


御詠歌

次の記事

数珠洗い