寒い1日。

今日は寒かったですね~。。。

今日はお葬式があって、天気予報で雪だるまマークがあったので、どうなることやら・・・?心配していましたが、午後からしぐれ模様があった程度で済みました。

昨日は東京で、聲明コンサートの打合せ・・・、あと3ヶ月ちょっととなりました。

そういえば、先日リンクを貼った聲明コンサート『響愛』のチラシですが、再度良い物を作ってくれるよう頑張ってくださっているようで、前のページにはリンクできなくなりました。大変申し訳ありませんが、更に良いページができるまで、今しばらくお待ち下さい。

千手観音もそうですが、ゴスペルのヘヴンリィー・クワイヤーも豊山派の聲明も本当に一流の本物揃いだと思います。東京でもなかなかお目にかかれないものを、新潟で開催ですから、是非皆さんには体感してもらいたいと思います。

こんなことを書くと、ただの宣伝のようですが、本当に素晴らしいものだと思います。またまた熱くなってしまいましたが、きっと感動と勇気を与えられるものだと思いますよ。

Follow me!

寒い1日。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこ より:

    CM観ました♪
    kenjunさん、今日「聲明コンサート」のCM観ました♪
    多くの方の心に響きますように。「響愛」ですね。
    kenjunも頑張ってください~

  2. kenjunjun より:

    ゆこさん
    ありがとうございます~

    私、VTRは見せてもらったんですが、まだオンエアーの現場は見てないんです。

    どうかなぁ~、ってテレビつけてるんですが、本数が少ないのか・・・。

    ゆこさんも年末でお忙しいでしょうね。
    お体気をつけて下さいね。。。

ゆこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA