リセット!

24日の夜、クリスマスイブですね~、なんて思っていたら、ザワザワざわざわと寒気がしてきました。

「きたきた~、今年のリセット(風邪)が・・・」けど、クリスマスに来なくても・・・。

夜から熱が出始め、なんとか25日の用事を済ませると、バタンキュー・・・、あとは布団の中で水枕をあて、ひたすらポカリスエットを飲んで汗をかき、今年のリセットを完了?しました。

おかけで今日は普通に戻りました。
毎年最低1回はこんな目にあってしまいますが、身体からの大切なメッセージだと思って有難く思います。

やはり、健康が一番ですものね!!!

さぁ、お正月準備が後手後手になってます。気合いを入れ直してがんばります!

Follow me!

リセット!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこ より:

    強い~
    kenjunさん、お強いですね~
    もう復活!? リセット完了ですか!! すごい!
    私はしつこい風邪と戦っておりますぅぅ。
    熱や寒気は無いのですが、かなり鼻と喉が不愉快です。

    今日は仕事納めでした。
    明日の朝を心配しなくて良いので、早めに寝ちゃいます。

    お天気荒れて来ました。
    皆さんお気をつけください。

    さて、新しい年に向かって、今年をしっかりと過ごします

  2. ゆこさん より:

    調子はいかがですか?
    今年もあとわずかとなりましたが、風邪早く直してくださいね。

    仕事納め・・・、大体28日の夜はどこのお店へ行っても賑やかですよね。私も1回は経験してみたかった。
    そんな甘いものではない???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

大忙しの1年でした。