あっという間の1月

気がつけば、1月が終わろうとしています。
今月のブログは、ほとんど更新ができず申し訳ありませんでした。

今日は聲明コンサート『響愛』~復興への祈り~の会議がありました。
さまざまな意見が飛び交い、夜遅くまで、ホントお疲れさまでした。

気がつけば、コンサートまで残り1ヶ月とちょっとになりました。

全国より、ボランティアで集まっていただくお坊さんも200名を超えました。まだ増えそうです。
ホントに滅多にない機会だと思います。

皆さんに是非ご覧になっていただきたいです。
コンサートのHPもアップされています。CMの様子も流れているので、これもまたご覧下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

まぶしい~!