まぶしい~!

気がつけば、2月も連休に入りました。
節分、立春と大切な行事が続きながら、2月最初の書き込み・・・、この怠慢をどうかお許し下さいね。

相変わらず、睡眠不足の毎日です。

しかし、今朝は放射冷却現象で冷え込みましたね~。本尊様におあげしているお茶が凍っていました。この冬2回目になります。
外に出ると、あまりのまぶしさに、一気に眠気がすっ飛んでしまいました。

浦佐では、3月3日の裸押し合い大祭に向けて、多聞青年団が頑張って飛び回っているようです。昨年が雪が少なく、準備に大変なようでしたが、今年はそれでも雪はあるようです。

私も3月13日の聲明コンサート、『響愛』~復興への祈り~の準備で毎日バタバタしています。

いつも、相談事にみえられた方に言っているように、自分も気持ちを整えて、呼吸を深く、地に足つけて歩まなきゃいけないですね!!!

Follow me!

まぶしい~!” に対して2件のコメントがあります。

  1. まさやん より:

    Unknown

    お坊さま、お忙しい毎日ですね!三月のコンサート、ほんとに楽しみです。応援してます\(^O^)/!

  2. kenjunjun より:

    お待ちしています!!!
    まさやんさん、お返事が遅くなりました。

    お坊さんが250人で(笑)お待ちしております。
    お気をつけていらっしゃって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

あっという間の1月
weblog

次の記事

FMラジオ