『響愛』コンサート終了

13日、聲明コンサート『響愛』~復興への祈り~

事故、ケガ等もなく、無事終えることができました。
当日は、大勢の皆様からご来場いただき、本当に有難うございました。

本物の、聲明(お経)、ゴスペルを体感していただけたのではないかと思っています。

まだ残務整理があり、バタバタしていますが、少し落ち着いたら振り返ってゆっくり書きたいと思います。

宗教、国境、障害の枠を超えた素晴らしいビックイベントに関われて、本当に多くのことを学びました。感謝です。

歌、踊り・・・すべては祈りから生まれていると改めて実感できました。

22日(土)午前10時15分から新潟総合テレビでコンサートの模様が放映されます。放映権の関係上、千手観音は放映できませんが、聲明、ゴスペルだけでも見応えあると思いますので、是非ご覧下さい。

会場全体が響き合った、あの臨場感が少しでも伝えられたらうれしいです。

本当にありがとうございました。

Follow me!

『響愛』コンサート終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. 会津の白さん より:

    事務局本当にお疲れ様!
    コンサートを終え何かネットに書き込みが有るか彷徨っていた所ここに来ました!まだ残務など大変ですが頑張りましょう!今回事務局が一番大変だったと思います本当にお疲れ様です!

  2. kenjunjun より:

    お疲れさまでした
    白さん、お疲れさまでした。
    皆さんの力が集結して、素晴らしい祈りが届けられたと思います。
    またやりましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

お久しぶりです。