春の嵐


31日、1日と東京に会議に行って来ました。桜が満開で風が強かったので、桜吹雪でした。サンシャインをバックにした風景、思わず大学時代を思い出し、懐かしかったなぁ。
入学からはや20年。私も立派なオジサンになりました(笑)

会議の目的は、コンサートの報告だったのですが、何とか終わり、ホッと一息・・・、と思いきや、新年度早々、風邪でダウンしてしまいました。腰が痛くなり、思わず布団にもぐりながら書いています。

やっぱり、桜はいいですね!浦佐はいつ頃になるでしょうか?今年は結構雪が残っているので、遅めになるだろーなぁー。

しかし、新年度早々のダウン、スタートでつまづいてしまいました。後半スパートと行きましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA