ぼたん


境内のボタンが満開になりました。
とても良い香りを漂わせています。「今度は俺の番だ!」という声が聞こえてきそうなくらい、次から次へと花が開き、「春はいいなぁ~」ただそれだけです。

今日は、午後からご詠歌のおけいこがありました。
千手院の皆さんも、だいぶ高齢化をしてきました。上は90才以上ですが、今日も歩いて来てくれました。いつもながら、大正生まれの方の強さには驚くばかりです。

明日からは、会議が続きます。
明日は午後から直江津、次は刈羽、吉田町とお寺からかなり距離がありますが、久しぶりに海を見られるかと思うと楽しみです。緊張の会議ですが、海沿いのドライブも楽しんできたいと思います。

なんか、まとまりのない文章になってしまいました。すいません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

会議の月
weblog

次の記事

海は広いな~。