ブレイクタイム


境内にはマーガレットが咲きそろい、さわやかなお天気。気持ちいいです。

今月は「会議の月」でしたが、それも本日で少し一段落、本日午後からの会議が終わると、あとはポツポツとある程度です。

そーいえば、ここのところほとんど本を読んでいない自分に気がつきました。
こんな爽やかな日は、ゆっくり活字を楽しみたいようです。

小説もいいですが、私の本棚はどちらかというと自叙伝的な本が多いです。その人の生き様だとか、どんな考え方で生きたのかとか・・・、固いようですが、自然とそんな本に目が向きます。

会議が終わったら、少しブレイクタイムといきますか。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


御詠歌

前の記事

チリリン
地域

次の記事

浦佐城跡