梅雨明け

梅雨明けし、学校は夏休みに入り、ニュースを見ていると、行楽地は賑やかな様子ですね。

私は、今日から再び東京のお寺のお手伝いへやってきました。
朝から晩まで、せっせとお塔婆を書いたり、掃除をしたり、あくせくしています。

千手院では冷房設備など入れておりませんが、東京のご寺院は、今ではほとんどの所で冷房設備が整っています。確かに、アスファルトの照り返しや、夜でも気温が下がらないため、自然の流れかも知れません。

さぁ、7月ももう一踏ん張り、たくさん汗をかいて頑張ります!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


行事・お祭り

前の記事

夏祭り
行事・お祭り

次の記事

もう少し・・・