もう少し・・・

相変わらず暑い1日でしたが、今日は若干風があり、日が沈んでからはいかにも夏らしい日でした。こんな夜にはビアガーデンにでも行きたくなります。(こんなこと坊さんが言ってもいいのかな。)

昨日辺りは柴又で花火大会?があったらしく、浴衣を着た人達がたくさんいて、着ている本人は結構暑いのでしょうが、見ている人にとっては、涼を感じるいい光景でした。

東京のお寺さんのお手伝いもいよいよ明日で終わり!
明日は、ちょうど千手院でもお檀家さんのお葬式ができてしまいましたが、実はお手伝いのお寺さんの行事本番が明日なんです。
私がどうしても席を外せないので、お檀家さんには大変申し訳なく思っていますが、代理の方をお願いしました。

今日も無事過ごせました。感謝、感謝です!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

梅雨明け
教えられたこと

次の記事

伽羅香