少しHP変わりました。

12月にしては暖かい日が続いていますね。
週間天気予報を見ていても、雪だるまマークはでてきません。明日あたりから少し冷え込むようですが、例年に比べればはるかに暖かい。

良いのか悪いのか・・・微妙ですね。

さて、話は変わりますが、千手院のHPが少しデザイン変更しましたので是非ご覧になって下さい。前から気になっていたのですが、全然手がつけられず今日まで来てしまいました。

内容はほとんど変わっていないのですが、「浦佐城・薬師様の会」と「永代供養墓」を加えました。もっと画像が入った方が良いのかなぁ~?友人には「顔写真を入れろ!」と言われるのですが、どうも恥ずかしい。。。そんな柄ではないのですけどね。

できれば年1回は変えたいと思ってはいるのですが、思っているだけでお恥ずかしい限りです。内容の充実もしかり・・・やるからにはいいものを作りたいと思うのですが、反省の日々です。

ブログも含め、面白みがないかもしれませんが、今後ともたまにはのぞいてあげてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


教えられたこと

前の記事

変わり目・・・
weblog

次の記事

祝賀会