浦佐城跡のパンフできました~!


良いお天気でお正月準備もはかどりました!
午前中は境内の除雪作業、今年初のスノーロータリーの出番でした。本堂の屋根から落ちた雪はとても固く、機械で飛ばすにしても結構な時間がかかります。
しかし、晴れた日の除雪作業は気持ちがいいものですよ。

このスノーロータリーもすでに24、5年活躍してくれています。
そろそろ換え時かとも思いますが、いまだ現役、スゴイ奴です。

ところで話しが変わりますが、先週、浦佐城跡のパンフレットができました。浦佐城を中心に、毘沙門堂や千手院、薬師様の紹介など、西山地域を大まかに紹介したものです。駅などにも置いてもらうようお話ししてありますが、ホームページ上でもPDFファイルをUPしましたので、宜しければご覧下さい。

地域が見直され、元気が出てくれればと、寄付と市の観光協会、地元の業者さんの協力で良い物ができました。お正月準備で忙しい中ではありましたが、やっていてスゴク楽しかったです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

ご報告。
weblog

次の記事

平成20年を振り返る・・・