花粉飛び散る


今日は朝から雨が降ったり止んだり、それ以上に風の強い1日でした。

お彼岸参りに出かけていると、あまりの強風に山々の花粉が飛び散り、黄色いような緑のようなモヤが山を覆い、雲のようになびき、流れていました。

花粉症の方が見れば、ゾーっとするような光景でした~。

明日のお彼岸明けを前に、今日で何とかお彼岸参りが終了しました。大きな問題ももなく無事に終えて少しホッとしています。

しか~し、天気予報を見たら、2,3日後には雪だるまマークがあるではありませんか何箇所か雪囲いをはずした木々があったり、お地蔵様のノボリ旗など、大丈夫かな???雪の降り方にもよりますが、小雪であることを願います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

次の記事

冬へ逆戻り