季節も、体も変わり目???

季節の変わり目もあるのでしょうか?
ここ2日間、夜になると39度近い熱がでてしまい、うなって寝ていましたが、薬が効いてきたのか、今晩は大丈夫のようです。

この季節にインフルエンザが結構流行っている話を聞いていたので、あわてて調べてもらいましたが大丈夫でした。

昼間はなんともないので、いつもように相談事を受けているのですが、夜になるとおかしくなり、何でなのか自分でもよく分かりません。しかし、お医者さんが「タダの風邪ですね」ということなので一安心です。(油断してはいけませんが)

それでも雪国のお寺は、春になると冬囲い外しや折れた枝類の後始末などで結構な仕事があるので、気が焦っている分、今晩も私の夢にでてきそうです。(笑)

千手院の桜のつぼみもまだまだ固い状態です。
今年は小雪で春も早いと思いきや、なかなかもったいぶっているようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA