第34回新潟県赤ちゃん写真コンテスト

今日は親バカモードをお許し下さい。
自分でもビックリ、なんと、BSN新潟放送が主催する、第34回新潟県赤ちゃん写真コンテストで最優秀賞になってしまいました。写真が発表されたので、宜しければご覧になって下さい。(ウチの子供もブログ初披露です。)

昨年の夏に子供の汗疹がひどくなったので潮風にあててやりたいと思い、野積の海岸に連れていきました。

写真などはいつもスナップをとる程度の感覚でしかいませんでしたが、その時の写真を見た大の山好きで写真好きでもある義父から、「コレいいねぇ~、何かのコンテストに出してみたら」と言われ、写真屋さんで年賀状を作ってもらったらコンテストに出すのを勧められ、年賀状をだした友人の奥さんからも褒めてもらい、「そんなに良いって言われるのなら、コンテストに応募してみよう」と〆切りギリギリに出しました。

結果がでてみて本当にビックリ!!!
ビギナーズラックとはまさしくこのこと・・・、しかし、正直大変うれしいです。自分の子供の写真を選んでいただいたんですからね。本当によい記念になりました。

4月20日付けの新潟日報朝刊にも掲載されるそうです。
こちらもよろしければ見てあげて下さい。

以上、親バカモードおしまい。。。

今日も暑いくらいの日になり、境内のしだれ桜も花が咲き始めました。開花宣言ですね。根元のオオイワカガミもすっかり満開になり、「やっぱり、春はいいなぁ~」この言葉しかでてきません。

Follow me!

第34回新潟県赤ちゃん写真コンテスト” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこ より:

    最優秀賞!
    kenjunさん、最優秀賞おめでとうございます
    ほんとうに、可愛くて可愛くて
    いい写真ですね~ 動きもあって。

    明日の新潟日報観ます
    イブニング王国もチェックしなくては!
    kenjunさんの受賞の様子も放映されるのでしょうか?

  2. kenjunjun より:

    ありがとうございます!
    なんて言っていいのやら・・・、とにかくビックリしていますけど、ありがたい限りです。良い記念になりました。

    新潟日報ご覧に下さいましたか?
    番組表の下の広告欄に、何とか分かるくらいででていました。もう少し大きく、カラーかと思っていたのですが・・・。

    この調子だと、『イブニング王国』も???

ゆこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お花たち

前の記事

さくら情報
本堂

次の記事

満開になっちゃいました。