親バカモード③

第34回新潟県赤ちゃん写真コンテスト・・・子供の写真が今日の新潟日報に掲載されると聞いていたので見てみると、「あれっ、ない???」。

紙面をくまなく探してみるも見当たらない。
「あれ~、間違ってしまったのかな?」と思いきや、番組欄の下の広告欄に出ていました。

完全に親バカモードに入っていたため、すっかり「カラー」「大きめ」に掲載されるものと思い込んでしまっていました。

しかし、よく考えてみると主催はBSN新潟放送、協賛には大和デパートが入っており、ゴールデンウィークから県内3箇所の大和で展示発表会が行われる訳ですから、新聞で「カラー」で「大きく」してしまったら協賛の効果がなくなってしまうのですからね~、納得!!!

さらに考えたら、番組欄の下は新聞でも一番高価な広告欄です。
そこに掲載していただいただけでも、親としてはありがたい限りです。

すいません、相当のぼせ上がってしまっていますが、「好事魔多し」・・・謙虚な気持ちだけは忘れないように気をつけたいと思います。

Follow me!

親バカモード③” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆこ より:

    見ましたっ!
    kenjunさん、新聞見ましたよ~
    白黒は残念でしたが、本物を見に行きたくなっちゃいます。

    でも、ほんと可愛いです~
    見ている側も微笑んでしまうお写真です。うふふ

    上越大和に、都合つけば観に行こうかな~

  2. kenjunjun より:

    ありがとうございます②
    白黒は少し残念でしたが、だしていただいただけでもありがたかったです。

    何かのついでの際に、是非大和デパートで見ていただけたらうれしいです。

    お恥ずかしいですが、アハハハ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


地域

前の記事

お祝い事。
地域

次の記事

新緑・山菜スタート