ボタン②


今日はピンクのボタンが満開になりました。
パッと見ただけでも10くらいの大きな花が「これでもかぁ~!」といわんばかりに咲いています。

たったの2株にこれだけの花・・・アッパレ!!!

このピンク色のボタンは、私の一番下の弟が本山・長谷寺の修行から帰った際に植えた2株です。今年で3年目になりますが、最初は花をつけませんでしたが、すごくキレイになりました。

ちょうど今年から茨城県のお寺さんに修行にいくことになり、今頃新たな土地で頑張っていると思いますが、この花を見る限りきっと良いことがあるに違いない!そう思いたいです。

ボタンが咲く頃には毎年、草刈りが忙しくなります。
今日も1日草刈り機を肩にかけ、大体の草刈りが完了しました。手がプルプルしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お花たち

前の記事

今年のボタン
weblog

次の記事

キンラン?