はや9月。

今日から9月に入りましたね。
年々、時間がたつのが早く感じます。それだけ年をとったということでしょうか。

先日の漆かぶれもすっかり直ったところで、明日はまた山の下草刈り作業に入る予定です。今度はしっかりと装備をして入りたいと思います。

今年の夏は日照時間が特に少なかったですね。
キノコの出方はどんなになるか?今から楽しみです。山の整備でかなりの雑木を切ったりもしたので・・・。

あとは、今、下草刈りをすることで来年早春の花の咲き方はどう変化するか?をきちんと見極めたいと思いま~す。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA