いや~、ドタバタ劇・・・

いよいよ10月に入りましたね。
爽やかなお天気で気持ちよい1日でした。

しかし、私の方はというと9月末から10月中は宗派の会議、会合が立て続けに集中する季節・・・、また越後の大変偉いお坊さんがお亡くなりになったこともあり、足元がフラフラしています。

明日からも1泊2日で出張です。

宗派の役員とはこんなにも忙しいものかとビックリしています。しかし上の役職の方はもっと忙しいのですから、本当に頭が下がります。

その分、お寺での心配事相談やご祈祷の予約が取れにくくなっており、皆様方にもご迷惑をおかけしております。

画像の花のように、忙しい中にも凜とした姿を保っていたいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


地域

前の記事

よし取り
weblog

次の記事

十五夜さま