阿賀町へ

すっかり色づいた銀杏。上手く撮れませんでしたが日を浴びてとってもキレイでした。

今日は阿賀町の文化福祉会館で檀信徒研修会という宗派の行事が行われました。昨日から準備をし、今日が本番でした。

お天気にも恵まれ、大きなトラブルもなく無事に終了しました。

毎年、秋に行われている大切な行事ですが、ここ2年ほど地震などの影響により開催できなかった事情があった分、今年は無事開催できて本当に良かったです。

そして今回は越後仏教青年会による和太鼓の披露もあり、私もメンバーの一人として参加させてもらいました。「こんなことやっている若い坊さんもいるんだなぁ~」と少しは感じてもらえたのではないかと思います。

少しずつ、地道でも、このような活動を続けていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

般若湯
weblog

次の記事

ボヨンボヨン