浦佐城・薬師様の会 忘年会!

浦佐城・薬師様の会の忘年会がありました。
20名以上の出席のなか、賑やかな夜でした。少し調子に乗りすぎて飲み過ぎてしまいました。

ここにいらっしゃる方、また残念ながら出席できなかった方もいますが、皆さんのおかげで、少しずつですが確実に城跡が整備できています。

みんなで「あーでもない、こーでもない」と語り合いながら、ホント楽しいお酒でした。来年も同じように笑っていたいものです。

それと、ちょうど今進められている、浦佐城跡も含めた浦佐西山の尾根沿いや三十三番観音から高山にかけての道などの整備状況の報告もありました。私にはとっても魅力を感じる事業です。

こんな不景気な時代だからこそ、普通では考えもされないようなことをしないと通用しないと思いますし、ちょっと変わり者だと思われるくらいの方がちょうど良いのではないかと感じています。

浦佐城も三十三番観音巡りも、秋葉さまのヤマツツジもとっても魅力的です。パッと見渡しただけでも、これだけの歴史と花とコースのある山道は貴重です。是非、皆さんもお時間をみつけてお出かけ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

出会いと別れ
行事・お祭り

次の記事

ハッチョウガミ。