最後まで親バカモード

最後までこんな事を言っていてお許し下さい。。。
昨日、外出中に写真屋さんでこんなポスターを見つけてしまいました。「第35回新潟県赤ちゃん写真コンテスト」の募集ポスターです。

先日、まさやんさんからコメントいただき、「もしやっ」とは思っていたのですが、やはり自分の子供が写っていると顔がほころんでしまうのです。

写真屋さんにお話ししたら1枚余っていたので、いただいてきてしまいました。これも今回限りですから記念にとっておこうと思います。

今年もアッという間に過ぎました。
お陰さまで充実した1年でありました。

明日からお天気が荒れそうですね・・・明日の大晦日は毘沙門堂へ御護摩の助法、1日は年始行事ですから、かなり心配しています。。。

Follow me!

最後まで親バカモード” に対して2件のコメントがあります。

  1. からす堂 より:

    初めまして
    「星まつり」の検索からこちらへおじゃま致しました。

    赤ちゃん、可愛いですね。
    親バカの出来る家族のいる幸せを、ブログからお裾分けして頂きました。

    大雪の写真をみて、雪のある生活も良いなあと、少々うらやましく思いつつも、生活を続けていくとなると、困難があるのだろうなと、恐れも抱きました。
    東京は年々雪が無くなり、雪合戦も雪だるまも過去の遺物になりました。(さみしいです)

    このブログの、千手院様の生活に根ざしお寺の様子がとても印象的です。
    いつか旅することが出来るようになりましたら、千手院様にぜひ立ち寄らせて下さいませ。

    これからも、ブログを見におじゃまさせて下さいね。

  2. kenjunjun より:

    雪のある生活
    からす堂さん、初めまして。
    こちらはまたも大雪状態です。今も窓の外は吹雪・・・。

    魚沼は、冬の間は少々寂しいですが、雪解け後の草花達の輝きや山菜の甘さ、雪解け水が育むお米や作物達を見ると雪の大変さも何故か吹っ飛んでしまうんです。

    雪国は四季折々、とても季節がハッキリしています。来寺していただける日を楽しみにしております。

    ブログは、これから1、2ヶ月は雪の内容が多くなると思います。たまに除いてあげてくださいね。

    それでは、良いお年をお迎え下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

注連縄。