大雪です。。。

お昼ころまでは曇り空でした。

しかし、午後になると一転、もの凄い風と雪になってしまいました。
天気予報をみて注意していたので、午前中になんとか境内の雪を除雪して備えていたのですが・・・。

おかげで雪仕事で手一杯、ご祈祷がどんどん遅れていて皆様にはご迷惑をおかけしています。

年末からの雪も凄かったですが、ワタクシ的にはこの冬一番の降り方のような気がする・・・、そして細かくて、軽くて、一番「積もる」タイプの雪質です。

明日くらいで降り止んでくれればいいのですが、このペースで降り続くとちょっと恐ろしいくらいです。

やっぱり「良い加減」が一番難しい・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


行事・お祭り

前の記事

にぎやかな1日。
weblog

次の記事

朝起きれば・・・