快晴のち大雨

昨日、今日と快晴だった浦佐城跡・・・久しぶりのお天気にすっかり良い気分でした。

昨日は五箇地区のお日待・星祭り合同祈祷が終わり、あとは個々のご祈祷がしばらく続きます。

日々の慌ただしさも少し落ち着き、明日あたりからは今までの生活リズムに戻れそうです・・・が、日中のお天気から一転、今は大雨になっています。これが今晩は雪に変わりそうですから、明日はまたどうなることやら???自然の力です。来るものは謙虚に受け止めるしかないすね。

最近、ドタバタしていたものですから、メールのお返事が遅れていた方には心よりお詫び申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

きっと賑やかだろう・・・
地域

次の記事

いい加減は難しい・・・