公開リハーサル

今日は2月4日、5日に東京、サントリーホールで開催されるコンサート『千響』の公開リハーサルがあって埼玉県、久喜総合文化会館に行ってきました。

越後からは私を含めて4名で参加してきました。当日は越後からはもう少し人数が増えていく予定です。

午後5時前に終了し、さっき帰ってきたところです。
それでも湯沢方面が晴れていたので道路状態も問題なく帰ってこれました。

あとは本番まで1週間をきりました。素晴らしいコンサートになるように、できる限りの力をもって臨みたいと思います。。。

Follow me!

公開リハーサル” に対して2件のコメントがあります。

  1. まさやん より:

    サントリーホール
    2月の千響、楽しみにしてます!久しぶりの東京も、あわせて楽しみます(^^)! 東京、少しは暖かいですかね~

  2. kenjunjun より:

    お待ちしております。
    聲明も良いですが、林英哲さんは本当に素晴らしいアーティストです。

    画面では伝わりにくい、会場でのあの振動を是非楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


地域

前の記事

いい加減は難しい・・・
墓地積雪状況

次の記事

墓地積雪状況