無事終了。。。

2月4日、5日と東京のサントリーホールで開催された、~いのちのひびき~『千響(せんきょう』が無事終了し、昨日帰ってきました。

両日共にチケットは完売し、大勢の方達に少しでも声明や太鼓、ご詠歌のすばらしさが伝えられたかどうか・・・緊張の連続だった2日間が終わりました。

素晴らしい会場と大勢の観客を前に、本当に身体が震えてしまいました。まだまだ精進が足りませんね。けれど、今出せる力は精一杯だせたと思っています。

そして今日から心配事相談を再開致しました。
例年、1月後半には再開できていましたが、コンサートの関係で今年は少し遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

これからもイチ坊さんとして研鑽を積んでいきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

節分から立春へ・・・
weblog

次の記事

大雪のち雨・・・