永徳寺


柏崎市内にある永徳寺さま。

今日は午後から太鼓の練習があり、行ってきました。
柏崎といっても多少の雪はあると思っていましたが、全く雪はなく田んぼもでていて少しびっくりしました。まだ千手院の境内には1m以上の雪があるのですから・・・。

平成13年に落慶された真新しい本堂の中には、古い本尊様が祀られ、とてもきれいにされていて「大事にされいるな~」と感じました。

ここのお寺の若さんも青年会のメンバーでたいへん頑張っていて、今後が期待できる担い手です!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


墓地積雪状況

前の記事

墓地積雪状況