ラジオ収録

今日も心配事相談の1日。
そして夕方からFM雪国のラジオ収録がお寺でありました。

行政が主体になって取り組んでいるFM雪国「きづなちゃん・こころちゃん」のコーナーでお坊さんが10分ほどのお話をしています。
そのお話の当番が私に回ってきたという訳で、お寺にアナウンサーの方が訪れてくれました。

話し中、かなりどもってしまいましたが、8月31日、9月7日、9月14日の3回、18:00から、FM雪国76.2MHzで放送するそうですので、もしお暇がありましたらお聴きになって下さいね。

そして今日も猛暑でしたが、21時くらいから雷とポツポツとした雨が降ってきました。少し大地をしめらせてくれるくらいの雨になってほしいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

猛暑続き・・・
行事・お祭り

次の記事

諏訪様のお祭り!