耐久山岳マラソン

今日は第24回浦佐温泉 耐久山岳マラソン・健康歩こう大会が開催されました。

午前8時30分に浦佐スキー場前を出発、1周21.0975kmの山岳コースを2周する人もいるほどです。千手院の前もコースになっているので写真を撮りたい・・・といったところでしたが、心配事相談があり、写真は撮れませんでした。

この猛暑続きの中、アップダウンの起伏が激しい山道を駆け抜ける参加者のパワーはすごいですね~。
それに24回目というのもすごいです。

私などは9月に入って疲れがでたのか、夕方になると急激にパワーダウンしてしまいます。
運動不足が身にしみます・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

仏さまの種類?
weblog

次の記事

気持ちの良い風景!