大荒れ・・・

冬型の気圧配置になってきたようで、ニュースを見ると海岸沿いは風雨がひどいようです。
浦佐はというと、時折風が強まったり、パラパラと雨は降るもののお日さまが顔を出したりと、たいしてひどくはありませんでした。しかし、紅葉はかなり散ってしまったでしょう。

今日は心配事相談の1日でした。
風邪の影響でマスクをしたままの対応でしたが、どうぞお許し下さい。

千手院では13日に1日かけて境内の雪囲いをお手伝いの方3人と私、計4人で行う予定なのですが冬型の気圧配置が気になります。その日くらいは晴れて欲しいのですが・・・。初冬の晴れ間は大変貴重ですね。

最近は夕方5時になるとあたりは真っ暗になります。お天気が悪ければなおさらですが、その分、夜なりの時間の使い方を大切にしたいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

戸たての薬師
weblog

次の記事

研修会。