『響愛』無事終わりました。

昨日からとても寒くなりました~。

昨日おこなわれた柏崎産業文化会館での『響愛』、無事に終わることができました。
今回は400席の小ホールでの開催でしたが、聲明や和太鼓、沖縄音楽を堪能していただけたかどうか???お一人でも感動して下さった方があれば幸いです。

私はといえば、自分なりに思うようにいかなかったところもありましたが、それは練習不足・・・次回に同じ事をしないよう気を引き締めたいと思います。

今日はお葬式の助法(お手伝い)がありました。
寒くて山は雪のようですが、朝は晴れて出棺も雨にあわずに済みました。刻一刻と雪が近づいてきています。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

前日リハ
weblog

次の記事

湯沢へ・・・