一夜明けて・・・墓地積雪状況

一気に大雪になったこともあり、今日から墓地積雪状況もあわせていきたいと思います。

昨晩からどんなに積もるかと覚悟していましたが、深夜にはお月さまが顔を出すようになり、今朝は快晴でした。
しかし、墓地に通じる道路はもうこんなになって、到底お墓まで行くことはできません。

段野にある一段高い墓地もご覧のよう。お墓もかなり雪に埋もれてしまいました。

雪が降ったあとの毘沙門様のケヤキは雪の花が咲いているようでキレイです。

今日は1日晴れて気持ち良かったですが、また今夜から寒気が流れてくようです。あとはちょうど良く降ってくれるのを期待しましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA