2月1日から心配事相談を再開します。

今年の心配事相談は2月1日から再開させていただきます。
お電話での予約は1月20日からお願いしたいと思います。

今朝は随分冷え込みました。
浦佐は午前10時前から雪が降り始め、今も降り続いています。

お寺の寺号碑もご覧の通り!
すっかり頭に雪をかぶってしまいました。気温が上がらず下が凍りついているから全く雪が落ちる気配がありません。暖気がこないとダメですね。

この調子でいくと今年は寺号碑がすっぽり雪に隠れるかもしれません。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


weblog

前の記事

雪の1日。
weblog

次の記事

久しぶりのお日さま。